ネクスガードの殺虫効果|ネクスガードを簡単に購入する方法/通販サイトで医薬品の購入

ネクスガードを簡単に購入する方法/通販サイトで医薬品の購入

ネクスガードの殺虫効果

沢山の薬シート

ネクスガードは犬用の害虫駆除薬で、ノミやダニをはじめとした外部寄生虫に対して効果的です。
最近は完全室内で飼われる犬が増えており、室外犬よりは健康状態を維持しやすくなっています。
しかし、室内犬でも病気にかかることはありますので、油断はできません。
特にノミやダニはカーペットや絨毯の裏などに湧くことも多く、日頃から部屋の清潔さを保っている場合でも発生する可能性はあります。

犬の皮膚上にノミやダニが寄生してしまうと、そこから血を吸われてしまうのですが、まだ1匹から吸われるのであればそこまでの被害は出ません。
問題は大量に繁殖したノミやダニにかまれてしまった場合です。
吸血箇所が次第に痒みを発するほか、痒みを鎮めるために犬が全身を掻きむしってしまうと、そこから雑菌が入って化膿してしまう危険があります。
また、大量のノミ・ダニに血を吸われることにより、貧血や栄養失調に陥る犬もいるのです。

ネクスガードはこうしたノミ・ダニに対して高い殺虫作用を持った錠剤となっていて、投与することで愛犬に寄生したノミ・ダニを完璧に駆除してくれます。
ノミは6時間、ダニは24時間と効き目も早いため、早めに投与しておけば、すぐノミ・ダニによるストレスから愛犬を解放させてあげることができます。
また、この殺虫作用は1ヶ月続くことも便利で、予防薬としても大活躍してくれるでしょう。
錠剤タイプとはいっても、ミート味に加工されているチュアブルタイプとなっているので、今まで錠剤嫌いだった愛犬にも投与しやすくなっています。

ネクスガードも個人輸入代行サービスで簡単に注文できますので、犬を飼っている人はぜひチェックしてみてください。